マイビジネスの管理者権限を追加する方法です。下記の手順に従って権限の追加を行ってください。

1.マイビジネスを管理しているGoogleアカウントにログインします。
2.ログインした状態でアカウントアイコン左横のマークをクリックます。

「マイビジネス」と書かれたアイコンが表示されますので、そちらをクリックするとマイビジネスの管理画面に移動します。

3.マイビジネス内の「ユーザー」をクリックします。

4.右上のマークをクリックすると新しいユーザーを追加できます。

「名前かメールアドレスを追加」の部分に「mb.report2018@gmail.com」と入力してください。
(※上記アドレスをコピー&ペーストして頂くと確実です。)

メールアドレスを入力すると役割を選ぶことができますので「管理者」を選んでください。

最後に「招待」をクリックして完了です。

 

弊社にて権限招待を受け、マイビジネスにログイン後、弊社にてマイビジネスの更新編集を行わせていただきます。

不明点等ございましたらいつでもご連絡ください。